明日の参加メンバーです♪

ボス宅から

ダックス・りぼん

ダックス・六花

ダックス・ぱるる

ダックス・しずく



チワワ・紫花

チワワ・桃花

パピヨン・なつめ

ミニピン・ピート

ブリュッセルグリフォン・ボビー

シーズーmix・モッピー

mix・アナ

mix・紅子

ボスから * しずくと紅子は、前日、当日のご機嫌次第、私の心の余裕のあり方次第で参加、不参加が変わります(^^;;

唯一のにゃんこ。にゃにゃも参加です

    
我が家の預かりっこ     パピヨン・みみ

じゅりママ宅から     パピヨン・湊

じゅりママ宅から     ポメラニアン・バンビ

うらはる母さん宅から     パピヨンmix・美玲

さ~やんさん宅から     ボクサー・ジェシカ

ピクルスさん宅から     mix・なこ

ピクルスさん宅から     mix・ジャック

チャイさん宅から     mix・はなこ



リンクできなくてごめんなさいー
みみはシャンプーも終わり、お昼に獣医さんへ行ってお疲れです(笑)
私はミシンと格闘中です。
また夜にでも



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク