ありがとうざいました!

昨日はとてもいいお天気で、こんな日はどこかへお出かけしたいなぁ・・と思う私です(笑)

お天気のよい日は、ヒマ、という日もありますが、
昨日もたくさんの皆様に来ていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

昨日もあちこちでしゃべってばかりで、あまりたくさんの写真が撮れてない気もしますが、
整理しだいご報告させてもらいますので、今少しお時間くださいませ。

今回、感じた事。
里親さん達の間で、交流の輪が広まっているんじゃないかなーって。
とても嬉しく思います。
私も仲間入りしたーい(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク