ちょっと安心

先月の話になりますが、21日はパピの検診でした

ついでに、狂犬病を済ませました。
フィラリア検査は今月します。

最近、ちょっと重い、と思っていたパピ、
久しぶりに4.05㎏と復活しました
去年の12月、理由がわからないまま、体重がかなり減ってびっくりし、それからは珍しく体重を増やす事に専念。
でも、食べても食べても思ったように増えなかった体重(先月3,85)が元に戻りました
ええええ、ダイエットを意識する体重に(笑)
なんでこんなに急なんでしょうね?

薬は心臓の薬、
それに、12月から肝臓・胆嚢の薬が増えています。
2月から肝臓・胆嚢の薬は一日1度に減らしています。

お薬のおかげもあるかもしれませんが、血液検査の数値もまあまあかな。
ビリルビンとクレアチニンが少しだけ高めですが。

尿のPH7。 先月は8だったからこれも少し下がりました。
6くらいでいてくれると安心なんだけど、でも、血も結晶もないのでよかったです。
エコーも、先月よりはいい感じと言われ、ちょっと嬉しい母なのでした



暑くなる前に、お出かけ楽しもうね

という訳で、こんな本、ゲット DSCF6232.jpg

短い春を楽しみたいと思いまーす。

寝てる場合じゃないですよー DSCF6249.jpg

・・・・・・・なんかネコみたいですね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク