ありがとうございました!

譲渡会のご報告、遅くなりました。
カフェオーレさんの譲渡会、この日もたくさんの方々に来ていただき、お礼申し上げます。

仲間が(私もだけど)不要になった毛布やタオルをください、と書いたら、たくさんの方からいただいてしまって・・
本当にありがとうございました。
ボス宅からもたくさんの保護犬が参加していましたが、これが全部ではなく、まだまだたくさんの子達がいます。
ありがたく使わせていただきます。

ちょっと体調不良の為に、簡単になってしまうかと思いますが、お許しください。

参加メンバー

湊 湊1
湊

六花 六花

モッピー モッピー1
モッピー

美玲 みれい1
みれい

みみ みみ1
みみ

ボビー ボビー
ピート

バンビ バンビ1
バンビ

ぱるる ぱるる

はなこ はなこ


にゃにゃ にゃにゃ

なつめ なつめ

なこ なこ2
なこ1
なこ

新入りちわわさん
桃花と紫花 ちわわず
すみれ

ジャック ジャック1
ジャック

しずく しずく

ジェシカ ジェシカ

アナとジェシカ アナとジェシカ
アナ、ジェシ、はなこ
アナ・ジェシカ・はなこ

アナ アナ

会場内の様子です

DSCF6378.jpg

11.jpg

10

9

8

7


この日のともnetの売り上げ  65,200円
バザー              23,550円
 
    合計 88,750円となりました。

これからフィラリア・フロントラインが必須の季節、皆様のおかげで、保護わん、にゃんに必要な治療を受けさせてあげる事ができます。
本当にありがとうございます

 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク