続きです♪

来ていただいた卒業生・お友だちもたくさん
よく来ていただいている方たちの中でお友だちの輪もできたみたいで、それも嬉しく思います。

かわいい写真が撮れた!なんて喜んでたら、実際にはピンボケだったりする事も多く、
せっかく、お写真撮らせてください、なんて頼んでおきながら、ここに載せる事もできないくらいのピンボケ・・
本当に申し訳ありません。
カメラが・・じゃなくて、腕のせいですね。
これに懲りずに、また撮らせてください

レンくん 恋くん

来夢くん 来夢


レオンくん(元リッツ)元リッツ


ポピーちゃん ポピー

2ショット ②ショット

まなちゃん まなちゃん


モカちゃん モカちゃん
ノエルとりぼんの写真がなくてごめんなさい


大阪から来てくれたという、ぽーちゃん、うめこちゃん、りねんちゃん
ぽー・うめこ・りねんちゃn
のうちの、りねんちゃんとぽーちゃんかな?


プードルさん

パピヨンさん

ちわわず


でんでくん でんで

かりん姫 かりんちゃん


塾長さんちから初めまして、のてん君 てんちゃん


ちわわさん♪

ちわわさん


シフォンちゃん シフォンちゃん?

愛華ちゃんとさくらちゃん
あいかちゃん・さくらちゃん1

あいかちゃん・さくらちゃん


DSCF6492.jpg


ちくわくん ちくわくん

おーちゃん おーちゃん


ミリィちゃんかな? ダックスさん


すももちゃん すもも

きららちゃん きらら


ここちゃん(元木の実) このみちゃん


さくらちゃんさくら

イエス君 イエス


ウルフくん、レーチェくん ウルフレーチェ
あら、黒いのと茶色いのがいませんね?
ごめんねー


また遊びに来てくださいねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク