ちょっとだけ・・

ちょっとだけ体調不良な毎日です。
いえ、元気なんですけどね。なので、お休みは結構出歩いてますけど、
なーんと、首のヘルニアになってしまったようで。
遡れば1月の譲渡会、あの日からずっと痛いんです。
今、お薬をもらってますが、あまり変わりないかな


なので、私にしては珍しく、ちょっとのんびりさせてもらっています。
のんびりって、私の生活では慣れない言葉なので、もったいないーとか思ってますが、
今はちょっと体を大事にしておこうと思います。もういいお年ですしね

ただ、ちょっとのんびりしようと思ったら、省かれるのは申し訳ないけど、わんこ服作りな訳で
生地はまたぽちっとしたし、糸もたくさん買ってきたので、やる気はあるのですが、肩と相談しながらにさせてもらいますね。
おかげでみみと遊ぶ時間が増えたかも

パピを観察する時間も増えましたー

なぜにそんなに端っこにいる?
DSCF6275.jpg

短い足なのに、頑張って組まなくても
DSCF6245.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク