たまりすぎたので、ランダムに(-"-)

もう何から書きましょ、くらいに写真がたまり(最近、あまり撮らないようにしてるんですけどね
順不同ですが、書いていきます。

これは、2週間以上遡りますが・・

ポポちゃん・フリーセッション
ポポちゃんは我が家にちょっとだけ滞在しました。
ボス宅でお見合いが決まって、名古屋からの方が近い方だったので、こちらの病院で医療措置をしてお見合い、お届けにいったポメちゃんです。
じゅりママさんちのみゅうちゃんと一緒に保護された子です。

  DSCF6157.jpg


お散歩中、他のわんこさんに吠えてしまうというポポちゃんのフリーセッションに参加させてもらいました。

私もかなり勉強になりました!

問題点は、違っても、本質は一緒(飼い主がしっかりしたリーダーになってあげる事)なので、みみにも相通ずるものがあります。

ともかく、いい加減にしない事。
根気よく頑張る事、それしかないんだなと思います。

今、師匠 chaiさん 宅にいるのは、ボス宅にいたはなこちゃん。

多頭で育ってきているので、1匹になったら吠える、という可能性が大でしたが、
チャイ家では予想よりも吠えないみたいで。
怒られるとすぐに黙るって言ってましたし、みみの方がうるさいか・・
それか、悔しいけど、残念だけど、指導者の差は避けて通れないか・・・

はなちゃんも家族募集ですよ

 はなこ

はなこ1

はなこ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク