みみ、遊びに行く!

せっかくのお花見日和だというのに、雨になってしまいましたね。
今年はのんびりお花見はできずに終わりそうです。
かなりザンネンです。


さて、たまってる分のご紹介。
これは、いつの出来事っかというと、先週の土曜ですね。

パピヨン大好きな わんことにゃんこさん

売り込みの為?(笑) いえいえ、わんこがたくさんの中にみみを投入してみたくて、お宅訪問させていただきました。

大歓迎される?みみ みみ試練の日1

みみ試練の日


内弁慶なみみだから、外ではおとなしい。
なおかつ、犬相手ではなおさらおとなしい
という訳で、とってもおとなしく(ビビってたともいう(笑))、おばさん達のお話に付き合ってくれました。


芝生のお庭、いいですね。
みみが走っても足裏が切れる事もないし。

わんことは、今のところ遊ぶ事ができません。ひたすら放浪、かな。
自己主張の強いみみ、それが通用しない世界があるという事がわかってもらえたかも。

  みみ放浪中3

みみ放浪中2

みみ放浪中

放浪中

捕獲されました 捕獲されたみみ


ここでしっかりお日様にあたり、しっかり運動して疲れただろうみみ、まだその後に試練が待ち構えておりました(笑)

ちびーず初対面。

ちびの一言「あれ?栞ちゃんいないの?」って。
そっか、前に来たときは栞がいて、みみはいない時(入院中だったかな)だったか。

最初は吠えたけれど、その後は、ボール遊びをしてもらってとても楽しそうでした。
もっとも、ちび達が走ったりすると吠えるので、やっぱりうるさいですけどね


最後にわんことにゃんこさんのお宅のわんにゃんさん。
全部じゃないですよー

ヤッピー ヤッピー

いちごちゃん いちご

がーちゃん がーちゃん

長老くるた くるた

ケリー ケリー

ココちゃん ココちゃん

ぺロちゃん ぺロ

ジャム ジャム


今はアニマルサポートさんの2わんこをお預かり中です

タイム かわいいでしょタイム♪
かわいいでしょ♪1

ロミオ ロメオ
ロメオ1


これ、おいしそうでしょ
手作りですよー 前回お邪魔した時にごちそうになりました。
ごちそう様でした
 rannti.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク