春ですね♪

春ですねー

桜の花が一斉に咲きだした感じがします。

さくら329

さくら1

春の匂いがする? 春だね


ひょんな事から、美玲とモーニング
テラスが気持ちいい時期も短いから、楽しまないとね
おしゃべりに夢中で写真がなくて・・

  美玲



美玲、本当にイイコです。
保護された時点でフィラリアがいて、そのせいで心臓・肺にも支障が出ていて、
なおかつ膵臓の調子が悪くなったりと、いろいろありますが、

私の中では、それをいれても イイコ としかいいようがありません。

今、美玲を預かってくれてるうらはる母さんも、美玲がとってもかわいいようで、美玲は今もとても幸せだと思います。
でも、やっぱり美玲に苗字をあげたい。 最後の家族としてかわいがってくれる家族をプレゼントしてあげたい。
そういう思いはとっても強いです。

介護が必要になるかもしれない。それも、そんなに先のことじゃないかもしれない。

でも、今は元気で、食べる事が大好きでお散歩が大好きな美玲を、
私達と同じようにかわいい。と思ってくれる人に託せたら本当に嬉しいと思うのです。


季節は春。美玲の春はいつかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク