いよいよかー

名古屋、先週の火曜より、雨季から((笑)・・それくらい雨ばっかりでした)抜け出し、暑いくらいの毎日です。
私はというと、GWを前に、仕事に追われ、ちょっと憂鬱です。

肩の痛みは、MRIを撮ってみたけど、これといって新しい物はみつからず(まあ、よかったと思う事にします。腫瘍ができてる可能性もゼロではなかったので)
薬、注射、リハビリに通い、長い目で見ながら痛みを緩和していくことになりました。
去年くらいから寝込むほどではない病気ではありますが、病気ラッシュでございます


パピさんはというと、18日の検査で、尿が+ なんて言われまして。
初めてなので糖尿病?とか焦りましたが、血液検査の結果は異状なし、という事でした。
胆肝の薬もやめました。


外部に出した血液検査の結果が帰ってきたというので、25日に聞いてきましたが、
中性脂肪がこれまた初めて高く、これまた焦りました。
他の数値が異常なしなので、まあ、誤差の範囲と言われましたが、ドキドキしています。
体重は4、05kg
一週間、ちょっとダイエットを意識したのに減らず、でした。



飼い主の心配をよそに、
こんな事をする時期になりまして。

よりいっそう、お掃除に念が入ります。

我家にはデッキブラシもワイパーも常備です

こんな季節になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク