最近宅配が多いです(笑)

マットがなくなってるので、久しぶりにマットを作ろうかなと思ってかわいい布を探してみました。

ダブルガーゼではなく4枚合わせのガーゼ発見
色が選べなくてかなりシックになりましたが、興味をそそられている生地です。

生地

ドット柄、Wガーゼのデニムです。
どちらもおもしろい生地だと思います。もちろん、綿100%です。

初めてカット布を買ってみました。さて、何ができるか楽しみです

カット布

綿100%は伸縮しないし、洗うと縮むので、まずは水通しから。
でも、このお天気・・
湿度も高いし、すっきりしないお天気ばかりで、なかなかできずにいます。
譲渡会、来週ですけどね

パピたちのおやつも届きました。
ちょっと変わったもの?を購入したので、また今度紹介させてもらいます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク