デートのお邪魔ムシ!

先月末の日曜の話です。もうどこかで見ていらっしゃる方も多いと思いますが・・


わんこ室内OKという嬉しいカフェ、 刈谷のレトカフェさんで集合

目的は、ポポちゃん、のんのんちゃんとみゅうちゃんご対面

ぽぽみゅうちゃん

ライバル?

ポポ ぽぽ

のんのんちゃん のんのん

私達、人間的には、みゅうちゃんの元旦那様ポポちゃんに新しい彼女ができたから、

そりゃ、一度会わないと、という訳でこの日をセッティングとなった訳です。
無理な3ショットが痛々しい(笑)

前に会った時もそう思ったのですが、ポポちゃんはなんだか懐かしげなんですよ。
みゅうちゃんの匂いをやたら嗅ぐんですが、みゅうちゃんは知らん顔(笑)

むしろ、食べ物の匂いに心を奪われておりました

なかなか面白いですね

そんなみゅうちゃん、おニューなペチコートがとってもかわいかった
 
 みゅうちゃん1

みゅうちゃん

デートのお邪魔ムシに集まったのは

翼 つばさ

翼とポポちゃんち、市が違うんですが、めっちゃ近いのです。
どちらもお届けしたのに、市が違うのでまさかこんなに近くとは・・しばらく気づかなかった私です

  つばさ

しーちゃん、れんげちゃん。2ショットは難しいぞ(笑)
れんげちゃんはカメラ目線してくれるんだけどねー

しーちゃんとれんげちゃん2

しーちゃんとれんげちゃん

しーちゃん

れんげちゃん 

ま、カメラ目線をしてくれないのはパピも一緒。
シャイな男だね

   パピ

ここ、食事もおいしいんですよ。名古屋からだと少し距離があるけど、また行きたくなるお店です。
ランチ1 ら4

ら3 ら2

ら5 ら1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク