みんなでお出かけ♪

ボス宅のボビーが、tommyさん さん宅へお引越ししました。

我家の預かりっこ、みみ。
なかなか手の焼けるお嬢さん・・という年でもないか。オバサン。
一度、chaiさん にみてもらいたくて、まずは一緒にランチ


ボビー ボビー

若くて元気印のボビー
落ち着きなく動き回ってましたよ
でも、誰にでも愛想がよくて、性格はとてもよさそうです。


じゅりママ預かりのバンビ
いつみてもかわいいんですよ

 バンビ


チャイさん預かりのはなこちゃん。
カフェの片隅で気配を消して、とってもおとなしくしていました。
どこまでもイイコでかわいいはなこちゃんでしたー

  はなちゃん1


我家預かりのみみはというと・・
慣れない場所ではとてもおとなしいんです(笑)
抱いてーって感じ。うちでせがむことはないのに。

  みみ


ランチあとにお散歩して。

問題児2わん
一歩も歩かないぞ、のボビーと、みみ得意のポーズ

  問題児2

はなちゃんは余裕で

  はなちゃん散歩

バンビも余裕
とっても楽しそうでした

  バンビ散歩

みみは相変わらず挙動不審ながら、チャイさんに指導受けながら一生懸命に歩きました。
みみ、道路より公園とか広い所の方が上手に歩けるような気がします。
アスファルトの刺激がイヤなのか?
まわりの刺激があまりないからかな?
写真で比べてみるとよくわかりますよね。

みみ散歩
みみとバンビ


ボビーは、多分初めてだろうリードにかなり抵抗しまして。最初の頃のみみのように、パニくってました。
でも、チャイさんの指導でかなり上手に歩けるようになりました。
元気いっぱいの子だから、いっぱい歩いてエネルギー発散だね

ボビーとバンビ


みみとはなちゃん、頭の上に同じ模様が
はなちゃんもパピヨンかキャバの血が みみとはなちゃん同じ模様
 

この後、我が家に来てもらってみみを見てもらいましたが、みみにしては、かなり歩いた後だけに、ちょっとおとなしかったです(笑)
そう、運動させなきゃいけないって事ですね


かわいかったのは、はなちゃん
小さなクレートにも入るし、ビーズクッションにもたれかかってくつろいだりしてとってもかわいい姿を見せてくれました。

はなちゃんくつろぎ中

余裕な顔してるけど、顎が疲れるでしょ、って訳で、顎のせを作ってあげたらこの顔です。かわいいでしょ 顎のせ作ってみた
 

はなちゃんも家族募集中です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク