FC2ブログ

リンク集に追加です☆

リンク集に追加です。

まなみさん、パピヨン ピョル君、モアナちゃんのママさんです。
久しぶりに見る若いパピヨンちゃんに感激
大変だったけど、すごく懐かしい~時を思い出します。
同じわんにゃんタウンさんの住人さんでもあります。

http://blog.livedoor.jp/manamin05/


大家さん、ブログをいったん閉めましたが(前のブログは、里子に迎えたゴーヤ君の様子を保護主さんに報告がてら、という目的がありました)、心あたらに。
私的には、ぽぽちゃんのいたずらが楽しみだったりします
あれいたずらって言っちゃダメだったっけ
大家さんの新しいブログとして紹介させていただきます。

http://apawan.blog76.fc2.com

そして、モナミママさんがブログを開始
下半身不随のモナミくん、この春、センターから引き出し、今は訓練所に通っているティアラちゃんの今後も楽しみですし、
ミックス犬のフーちゃんを助けたいという思いもいっぱいです
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

http://blogs.yahoo.co.jp/ichikawa_tetsu/1443690.html
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンクの追加をしていただき
ありがとうございますm(__)m
私のブログのリンクにもmamiさんのブログを貼らせてもらいました~
今後とも宜しくお願いします。

下の記事、読みました。
里親募集のイベントに出ている子たち、あたたかい家庭に迎えられて幸せになってほしいですよね。
私も昨日ドックシェルターをほんの少しのぞいてきたのですが、みんな可愛い子ばかりで心が痛みました。
飼う(買う)のは簡単、でも育てていくのはとても大変だということをたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。
捨てられる子たちには本当に罪はないですものね。。。

☆お返事です

*まなみさん
遅くなってしまいました^^;
私って、ブログにリンクさせてください、のお願いにも行ってないんですね?
このところ、ばたばたしていてゴメンナサイ。
あとでご挨拶に伺いますm(__)m

*キャロママさん
ドッグシェルターに?
ぜひそのお話しを聞かせて下さい。
辛い事の方が多いですが、一人でも多くの人に知ってもらいたい、考えてもらいたいと思っています。
「買う」のは簡単です。きちんと「飼う」のは難しいと思います。
その違いをぜひわかって欲しいです。
本当に彼らに罪はありません。いったい何をしたというのでしょう・・

本当に里親募集の子は後が絶たないですね・・・

簡単に飼えないのに
ショップでは色々上手い事言うから
信じて買って、違うからと手放す・・
本当にありえないですよね

それに簡単な理由で手放すのも
信じられないv-359

*文紅さん

本当に、次から次へ・・です。
これからは繁殖犬が増えるのではないでしょうか。
生体販売も罪ですね。ショップは売れなきゃ困る訳で、いい所しか話さないのではないかしら。
繁殖者・販売者、こういう人たちがもっと命について考えてくれたら、と思います。

お礼(^-^)

昨日の件、ありがとうございましたm(_ _)mご迷惑おかけしまして…なんだか恥ずかしくてもうカキコにお邪魔出来ないかと思ってました。ホントにワンコらには何の罪も無いんです。この子達の瞳がキラキラ輝いて楽しいこともいっぱいで安心であったかい気持ちを教えてあげたい…

*ゆうさん

大丈夫ですよ!
私の力でも何とかなりました(笑)
遠慮なくカキコして下さい。

本当に楽しい事がいっぱいある事を知って欲しい。
彼らの瞳が輝くのを見たい。
そう思います。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク