バナーできてます♪

私が催促どころか頼まないうちに(笑) かわいいバナーができてました

まずはtommyさん預かりの ボビー
元気いっぱいのボビーは繁殖場からの保護です。
今、ふつーの家庭生活エンジョイ中。きっと見るもの聞くもの、楽しく手仕方ないと思います。

     o0181007813270282547.jpg

リンク先はこちらをお願いします   http://ameblo.jp/tommyfairy/



chaiさん預かりの はなこちゃん
はなちゃん
多頭飼育の家庭で生まれ育ったであろうはなちゃん。
人より犬といた方が落ちついていましたが、今や立派な家庭犬です

     o0180008313270299194.jpg

リンク先はこちらをお願いします   http://ameblo.jp/dogood8/



きょろたんさん預かりの ルチア君

お手もお座りも待てもできて、家庭犬の匂いをぷんぷんさせてるルチア君。
かわいくていい子なのに、なんでこんなことになっちゃったんでしょう。
今度こそ、ずっとずっと一緒にいてくれる家族を探しています。

     o0182008113270270781.jpg

リンク先はこちらをお願いします   http://ameblo.jp/kyorotankyorotan/


以上、 バナー担当 みすずさん 作でしたー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク