Marieさんに行ってきました♪

Marieさんに行ってきました

新舞子にある  Petit Wan Cafe Marie さん


知ってる方は知ってますよね
ともnetからミックスマリーの里親さんになってくれた方が、いつも愛犬と一緒にいたい、とオープンされたお店です。
名古屋からだと少し距離はありますが、産業道路とか知多半島道路から近いので、車での便はとてもいいと思います。

まりちゃん、すっかり貫録が

まりちゃん1

まりちゃん

ちゃっかり(笑) 宣伝・売り込みもかねているので(笑)

メンバーは、じゅりママさん とこのバンビと愛犬みゅうちゃん
バンビ バンビ1

バンビ

みゅうちゃん みゅうちゃん1


chaiさん とはなちゃん

はなちゃん

はなちゃん2


うららとはるの母さん とこの美玲と愛犬うららちゃん

美玲 みれいちゃん1

みれいちゃん

うららちゃん うらら


我家からはみみと私の大事なパピ(笑)

みみ2
みみ1


みんなおとなしくしていてくれたので、私達はなんと。
モーニングからランチまで(笑)
それも続けて一気食いってやつ(笑)
まさかの出来事

でも、とってもおいしくいただきました
オムライスもおいしかったし、有頭エビなんて我家では出てこないごちそう。
頭までパリッと行っちゃってくださいとの事でしたー

うらはる母さんはパフェも食べてましたよ。 デザート
(あ、でも名誉の為?モーニングは食べてませんよ)

モーニング ランチ1

ランチ1 ランチ2


終始リラックスしていたはなちゃん。
チャイさんがいなくなると少し不安げ。チャイさんがきちんとリーダーって事ですね。

ちょっと嬉しいポーズも見せてくれました。
チャイさん的にはお行儀悪い、ですかね?(笑)

はなちゃん4
はなちゃん3

なにしろ、まわりがお行儀悪いからなー
でも、私は大好き
甘えてるはなちゃん、かわいくないですか


我家のパピは、私に依存してなくて、いてもいなくても、って感じなんだけど、これってどうなんでしょうね?
飼い主として喜ぶべきか、悲しむべきかちょっと複雑でもあります。

パピ


いつもかわいいみゅうちゃんとバンビ。
いろいろコンビは見てきたけれど、みゅうちゃんとバンビのコンビはすっごく絵になります。
見た目、同じくらいの大きさだし、どちらもとってもかわいい
その昔、二人ともハゲハゲだったなんて面影ありません。

   みゅうちゃん


みみはちょっと落ち着きないけど、騒ぐ事はないのでヨシとしましょう。
外にいる方がずっとイイコです(笑)

みみ


看板わんこのまりちゃん。
若い頃よりかなり落ち着きましたね!
看板わんこがすっかり板についています。
誰が来ても愛想がいいまりちゃん。
ママと一緒に頑張ってね


こちらの写真は、まりちゃんの作品の紹介です。
あああ・・ステキな事

  作品

まりちゃんの背中の柄も素敵なんですよ

まりちゃんの背中


はなちゃんを必死に(笑)写すママさん

  はなちゃんの写真を撮る



最後にとっておきの写真を

  見守るmarityan

はなちゃんの写真を撮るママさんに、心配そうに寄り添うまりちゃん。

素敵な一枚でしょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
先日はご来店有り難うございました♪
そして可愛いまりの写真&いつの間にか私の写真まで(笑)ありがとうございます(*^-^*)
はなちゃんは私的にドストライクの子ですからねぇ。
つい真剣になってしまいましたよ(^w^)
少し距離はありますがまた是非お越しくださいませ♪
まりと一緒にお待ち致しております(*´∇`*)

*まり母さん

すみません、忙しいのにお仕事増やしてしまって(汗)

女の子だけど、まりちゃんが素敵なナイトに見えました!

オムライスもおいしかったし、エビさんも♪
また伺います。
高速、ぶっ飛ばし、いえ、安全運転で(#^.^#)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク