わんこ服

コンセプト、なんていうとカッコいいけど

着やすい事、着心地がいい事 を一番に考えています。

まあ、残念なことに、フリフリ~ とかのセンスがないので、基本、シンプルです(笑)


生地は綿が好きです。
ニット地は、綿に若干、ポリウレタンが入る事がありますが、多くは綿100%のものを選んでいます。

ニット地は、秋冬物、のイメージがありましたが、綿ニットでもかわいいのがたくさんあるので、今年は夏場も綿ニットが活躍するかもです。

人と違って、わんこさんは下着とかつけずに、直接肌に触れる事もある訳なので、肌触りのいい事、
暑い時期には、特に、風通しがいい事も大切かな。

そうやって選んでいくと、やっぱり綿かなと思う訳で、
それもニットだと伸縮して着せやすいだろうし、と、素人ですが、素材にはこだわっています。

今年は、シンプルながらも、もう少しかわいいものにチャレンジしてみようかなーと「も」思っています


な~んてタラタラ書きましたが、首の調子が思ったよりも悪く、ちょっと大事をとっています。

この前の譲渡会で、サイズ違いのご注文をお受けしていてこれだけは作ってありますが、あとはどうなる事やら
できましたら又お知らせします。
面目ない

まろんちゃん、できてますよー わんぴ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク