日曜は譲渡会に行ってきました♪

私にしては珍しく、1週間以内だ(笑)


日曜は、あくびママさん達の譲渡会に行ってきました!
自分たちの譲渡会とは違って、のんびりおしゃべりしたり食べたりできる所がいいですね

まずは駐車場で会ったので、そこでぱちり☆と思ったら、まさかのカメラ充電キレ、一歩手前
くわえてスマホも意識して充電してないものだから、半分くらいしかなくて、あまり写真が写せず、
朝から撃沈


ボスが連れてきたハイジ
ハイジも募集中ですが、譲渡会にはなかなか連れてこれない大きさ。
ガリガリで保護されたハイジは、今は40キロくらいあるそうでーす

ハイジ

 はじめまして。

ハイジ1


ボビー ボビー
 
だいふくくん 大福


譲渡会募集中の子達
一匹ずつ写せなくてごめんよー

ダックス・海君とのんちゃん
パピヨン・ロコちゃん
そして、トライアルがきまってる新入りさん

1428906814050.jpg

1428905688265.jpg

1428905687480.jpg

1428905631930.jpg

1428905630387.jpg

トムトムくん トムトム


すずさんの所からは、チワワさん、4か月ですってー
大きいからという理由で保護された子達みたいだけど、あまり人馴れしていなくて、二匹で固まっていました。
でも、とってもかわいかった

1428906811329.jpg

ペキちゃん。
愛想がよくてとってもかわいかった

 1428906813274.jpg


みんな早くおうちが決まるといいね

バザーの戦利品はこちら。
みみの洋服、と思ったけど、どう考えても長そうなのもあり、ともnetのバザーに並ぶかな
タオルはいくらあってもいいから助かります

 戦利品

戦利品1


1428905629122.jpg

りぼんを家族に迎えてくれた モカちゃん一家にもお会いしました。
あちこちバラバラですが(笑)

1428906812437.jpg

せっかくだし、と、モカちゃんとパピの2ショット。
・・両方とも協力する気は全くないらしい(笑)
パピ、やっぱりでかいぞ(笑)

1428905686706.jpg

1428905684911.jpg

1428905685981.jpg


このあと、どこへ行ったかというと。
やる気ないパピ、置物みたいだ(笑)

1428905628280.jpg

そうそう、これを食べに
BaaBeeBooさんでランチも食べたけどね

 アフタヌーンティ

さっきまでやる気なかったのに

  パピ

パピはずっとかのんのねえさまに抱かれていて、私には知らん顔
くつろいでますね。

1428906757001.jpg  1428906756213.jpg

久しぶりの銀ちゃん、結ちゃん。
どちらも食欲満点です

  1428905492899.jpg

  1428905492050.jpg

    ・・・・・・ずっと食べ続けてる気がする週末でした
    でも、食べれるって幸せですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク