明日は譲渡会で~す!

明日は岐阜県可児市の ドッグパークカフェオーレさんで譲渡会があります。

お天気いいと、きっと皆さまお出かけ予定があると思いますが、
ぜひ、譲渡会にもお越しくださいませ。

さて、相変わらずギリギリで頑張ってみました!

まずは、久しぶりのマットから。

華やかに花柄なんていかがでしょう?
サイズは41*52くらい。
マトリョーシカの柄は46*53くらいです。
どちらも裏側はキルティングを使っているので、少し厚めになります。

 マット

こちらは、ランチョマットにどうでしょう?
ピンクの方は40*50くらい。
グリーンのバラ柄は30*35です。

   ラン著マット


リードとカラー
明るい色がなくなっているので、赤とピンクで作ってみました。
 
   リード


お洋服、先ほどまでミシンをかけていましたが、4枚しかできませんでした

キャミワンピ
丈 23.5   胸周り 36
丈 29.5   胸周り 43

スカートは綿なので伸びませんが、胸当て部分、背中は綿ニットなので若干伸びます。

  キャミ

こちらは初めてのデザイン。
こんなにギリで難しい形にしなくても・・と(笑)
でも、ずっと作ってみたかったエプロンドレスです。
スカート、ハリがあります。なので、タックにしてみました。
少し伸びる生地でなかなかおもしろい感じになったと思います。

  エプロンドレス

epu (1) epu (2)

まだ糸切りとかしてないので、どこかでボロが出てたらごめんなさい
今日はいっぱい洗濯とかしたので、それも片づけないと、と焦っています。
とりあえず、ご飯食べてボチボチ片づけていきます。
明日、お会いできたら嬉しいです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク