譲渡会、無事に終了しました。ありがとうございました。

昨日は雨がぱらつく中、多くの皆様に足を運んでいただけた事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

いいお話のあった子達もチラホラ
きちんと決まりましたらまたお知らせさせていただきます。


譲渡会が終わったあと、一部メンバーでご苦労様のお食事会に行ってきました。
地元にある 鉄板焼きやさんで、とてもおいしいんです。
たくさん食べたけど、写真はこれだけ(笑)

1429533198419.jpg


トンペイ焼き。
私がお肉が乗ってないとこ作ってね。って言ったら、優しいお姉さんが別に作ってくれました。
ペイ焼きです ネギもいっぱい入ってておいしかったー
お勧めは、ナゴヤドームと福岡ドームです(どちらもお好み焼きです)


〆はやっぱりソフトか?
と、ミニSへ。
そしたらこんなものやってまして 1429533200253.jpg


もちろん、これをチョイス

1429533199265.jpg


満足~

さて、余談はここまで。
なるべく早く写真の整理をして、譲渡会のご報告させていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク