参加わんこさんのご紹介です♪

家族を待ってる保護わんこさんはたくさんいます。
おうちでお留守番している子達も紹介させてもらっています。

パネル3

パネル2

パネル1


一押し(笑) アナとうに。
アナとうに

アナとうに1

アナとうに2
親子のように仲良しですが、そうではありません。
ちなみにうのはパピヨン、ポメラニアンの子供ではありません

うに うに

かわいいでしょー
なかなかお転婆なアナだけど、ちっちゃな子ともうまくやっていけます。
(たまに合わない場合もあるようなので、100%大丈夫とは言いませんが)

うに、この日は慣れない為か?おとなしくしていましたが、
4か月くらいの子犬です。めっちゃ元気ですよー


やよい
強面だけど、とっても良い子ですって。
おやつガン見中
力づくで取ろうとしてました(笑)

ごっつい顔してますが


ボスが溺愛のことりちゃん
目は全く見えてないみたいだけど、自分でふらふら動き回るし、自己主張もします。

ことりちゃん


ダックス軍団(笑)から
しずく
かなりビビりなしずく。
やっと譲渡会参加ができるまでになりました。

しずく2

しずく


六花
お鼻、怪我しちゃったね
六花は、預かり先が移動しました。
ダックス大好き ハルママさん宅です

六花ちゃん

六花


ぱるる
相変わらず美人さんだと思います。
保護当時より性格が丸くなった気がするけど、どうでしょう?

ぱるる


なつめ・ぱるる・六花。

なつめ・ぱるる・ろっか


光大
元気で人が大好きな光大
黒くてなかなかうまく撮ってあげれないんだけど、どうでしょう

広大


なつめ
なつめ、かわいいんだけどな・・
元気なおばちゃんです

なつめ11

なつめ


ジェシカ
血が止りにくい病気のジェシカ
いろいろ検査しましたが、今できる事はないようなので、怪我に気を付けたりしなければいけないけれど、
性格はとてもいい子です。

ジェシカ3

ジェシカ


ピクルスさん預かりのジャック
はなちゃんと一緒に遠くから来ました。
二人とも早く家族ができるといいね。
譲渡会参加、最初の頃はびくびくしていましたが、今はまったり。
随分落ち着いてきた感じがします

ジャック

同じくピクルスさん預かりのなこ
本当におっとりしていてイイコです。
高齢だけど、こういう子なら静かな生活をしたい方にぴったりかなと思います。

なこちゃん


新入りジーナ
丸刈りになっていますがポメです
おとなしくスリングに入ってましたが、なかなかの元気ボーイのようです。

新入りさん

預かり先は、ポメ大好き  うるふのままさん


いつもは寝ているイメージが強いピートですが、この日は元気でした
朝からベッド相手に格闘(笑)
今はchaiさん のところにいます。

ピート1

ピート


同じくチャイさん宅にいるのは はなちゃん
はなちゃん、今日もかわいい

はなこ


ナポママ 預かりのニコラ
みんなに抱かれて社会勉強してましたよー

ニコラ


きょろたんさん 預かりのルチア
ちっちゃくてかわいくて人気ものでした

ルチア


tommyさん 預かりのボビー
人にも犬にも問題ないボビー
これまた人気者
車にちょっと弱いみたいで、ただいま特訓中

・・・・・・まさか、まさかの写真がない・・
ボビー、ごめんよ


うららとはるの母さん 預かりの美玲

美玲

みれい

去年のお盆前に保健所から保護された時は、あちこちハゲハゲだったのに、
今や、毛がふさふさしていて、見るたびに、ここはキャバだね、ここはパピヨン?みたいに話しています。
性格は花丸! トイレも完璧だし、私にもとってもかわいい子です(前に我が家にいましたから
問題?があるとしたら、療法食を食べてる事、心臓・目薬にお金がかかる事。
でも、うちの子も療法食食べてるし、目薬してるし、心臓病のお薬飲んでます。
いつかは通る道、と思っていただけたら嬉しいです


久しぶりのブラン。
本日は、ゆめこさん独り占めでご機嫌
おやつを受け取ってくれてありがとう

  DSCF7214.jpg


我家からはみみ。
譲渡会のように、たくさんの犬や人が集まったりするアウェイの場所は苦手なみみ。

みみ11
みみ

誰でもいいから抱っこしてー(助けてーです
たすけてー

苦手・・・・・・・・だったのに、この日は3度ほど吠えまして。
いや、私の方がビックリしました。
みみも慣れてきて、要求が出てきたかな・・


ゆいいつのにゃんこ。にゃにゃ。
ボスが頑張って人馴れさせました。
ボスの力作。立派に大人になってしまいましたが、少し落ち着いてよくないですか?

にゃにゃ1

にゃにゃ


皆様からご寄附いただいたバザー用品はなんでもあり
バザー服

バザー

日用品から装飾品もありますよー
こんなかわいいリボンもあり
りぼん

スタッフの手作りコーナー

おやつ、マグネット、エコタワシ、スリング、マナーベルト、カフェマット、お洋服など、メンバーが愛情込めて作っています。

おやつ

わんこ服

シーズンオフ、お得です シーズンオフ

マグネット

スリングもたくさん。我が家も愛用しています

スリング

この収益金は、保護犬・猫たちの医療費となります。
ともnet老犬がいっぱいいるので、医療費もかなりかかっています。
いつもご協力いただいている皆様に感謝です!

この日の売り上げ  ともnetオリジナル商品   76.300円 
            バザー             22.210円
            合計で 98.510円

本当にありがとうございました!

会場内にはリーフ類もたくさん置いています。
お持ち帰りください。

りーふ

リーフ


次回の譲渡会、決まりました。

5月24日(日)
岐阜県各務原市のBaaBeeBooさん
  
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク