パピとみみ

最初の頃、ちょろちょろ動くみみに対して、パピが怒らないので、パピ、寛大じゃん。と思ってました。


    が。

そんなに甘い話がある訳ない(笑)

みみが我家滞在3か月を過ぎ、
このところ、トイレの失敗がないのが大きな理由で、フリー時間が増えました。
おまけに私が抱っこ練習を始めたものだから、(ついでにあちこち触ったり、歯磨き練習とか始めました←これはまだまだ。シートなんかは食べてしまうので、指でこする練習からです)
そう、いわゆる、やきもちってやつですね。

パピさん、時々、みみを追ってます(笑)
襲ったりはしないので、黙ってみていますが、追われてみみはサークルへ逃げ込んだりしています。
澄ました顔して、なかなかやるじいちゃんです 1429616493623.jpg


私には反抗的なみみですが、パピには反抗しません。

そっか、オバサン同士だからか? 相変わらず、私とは根性比べをしています。

   1429615916302.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピさんのやきもちかわいいね(^_^;)
みみがやりあうタイプの子だと困っちゃうけど、パピさんに引き下がってくれるならちょっと安心できる(笑)
mamiさんに反抗的でもパピさんには従順なのね(笑)

Re: No title


みみね(‘_’)
私にはすごく反抗的というか、自分の主張をなんとか通したいみたい。
でも、パピには反抗しないから許せてます。
私とは根競べ続行中(^.^)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク