卒業生・お友だちです

あとでもっといい写真を、と思っていたのにそれきりになってしまってごめんなさい。
いつも元気なチロル君です

チロル

来夢 君らいむ

恋君
トリミングしてさっぱりしたところだそうです。
つい、スムチーだったかな?と思うくらいにきれいな恋クンです

れん君


ノワ
珍しくノワの写真しかなかった
みんな揃ってきてくれましたよ

  ノワ


モカちゃん モカちゃん

ノエルちゃん ノエル

新しく仲間入りのリボンちゃん
意外や、モカちゃんと仲良しみたいです。
神経質なモカちゃんが受け入れてくれるかなって心配だったので、ほっとしました。
逆にノエルちゃんと好きなものの取り合いするそうで(笑)
リボン、新入りさんなんだからちょっと遠慮してくれるといいけど

リボン


モカちゃんご家族は、岡崎で行われている譲渡会経由で来てくださる事が多いのですが、ショコラちゃんもですって。
ありがとうございます。

  お友だち

と思っていたら、こちらのモカちゃん、ひおりちゃんも

  モカちゃんひよりちゃん

ちょうど同じサイズのお洋服があって、気に入っていただけたようで嬉しいです
似合うかな? 似合うかな?!

かわいいですよ♪


皆様、遠い距離をはしごしてくださってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


かりん様とでんで君
かりんちゃん、椅子の下がお気に入りのようです。
何かが落ちてくるかも?

karin.jpg

でんではじゅりママを覚えていてとても喜んでいますが・・
捕獲されてちょっと困った顔(笑)

でんで


ポピーちゃん ポピー11

ポピー
ごめんねー なぜか、まなちゃんがいなくて
二人の距離も少しずつ縮まっているようで嬉しいです


おーちゃん
相変わらずとても愛されているおーちゃん
お兄ちゃんたちも優しくてよかったね

おーちゃん

ちくわくん
ちくわ

ちゃぷまるくん
ちゃぷまるくん

おやつ おーちゃんち


さくらちゃん さくらちゃん

イエス君 イエス君

二人そろってカキカキ

イエスくんとさくらちゃん


ココちゃん ココちゃん1

ココちゃん


ジョディちゃん ジョディ
みみが欲しくなったら言ってねー(笑)

たくさん来てくれたお友だち、ありがとうございました

お友だち1

お友だち2

お友だち3

お友だち4

お友だち5

お友だち6

素敵なカメラ目線をありがとう


たくさんの方たち、お友だちに来ていただき、本当にありがとうございました。
まだまだ行き届かない点も多いと思いますが、これからもともnet、応援していただけたらと思います。
よろしくお願いいたします


最後に・・
家族ができたブラン。本当におめでとう

   DSCF7214.jpg

ブラン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク