カメラ☆

GW、みなさん、いかがお過ごしでしたか?

私のお休みは3~6日、あ、土曜は午後からお休みだったので、4日半のお休みでしたが、
毎日昼間は出歩き、有意義に過ごしました。
でも、さすがに疲れたー(笑)
少しのんびりする時間もとらないと、無理はできない年になったなとつくづく感じています。
そう思いつつも、このやっかいな性格がなかなかいう事を聞いてくれなくて、お出かけ前の慌ただしい時間、夜を活用して、ともnet服も作っています。
近いうちにご紹介させていただきますね。


ブログ・・
なんかサボリすぎてて何から書いたらいいのかわからない・・
なので、ランダムになりますが、できるだけ記録として残していきたいと考えていますので、よかったらお付き合いくださいませ。

まずは・・まずは・・
カメラを変えました!から



お気に入りのFujiのデジカメが壊れました

     Fuji.jpg


まだ2年たたないくらいなのに、最初からイマイチで、修理を2度しました。
お気に入りだったけど、さすがにね・・という訳で、あれこれ見て選んだのがコレ



P1360088.jpg

       CanonSX700SH

やっぱり 30倍ズーム に惹かれました。

あと、クリエィティブショットは楽しいです。
1枚写すと、なんと6枚になります。

 ①枚写すと

   おまけ2 おまけ1

おまけ

 おまけ4

IMG_0035.jpg
 
構図、色、光 

カメラが自動で楽しんでくれています。
意外な感じに出来上がって、見るのも楽しいです。
さて、活躍してもらいましょー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク