使いこなせ!

まず、バザー用品が届いています
はなぴーさん、いつもいつもありがとうございまーす
宝の箱みたいで、何が出てくるか楽しみです

バザー用品

    バザー用品



でもって、何を使いこなせ! かというと、何年か前に購入したデジイチ。
カシャっというシャッター音も好きだし、
背景がボケる、というのはいつも散らかっている我家にとっては、絶品!

    ・・・・・・・・のハズなんだけど、なにしろ機械音痴だし、取説読むのが大嫌いなので、そりゃ使いこなせる訳がない


でも、久しぶりに使ってみたくなってパチリ

  久しぶりのデジイチ5

  久しぶりのデジイチ4

  久しぶりのデジイチ

  ぺろっ


訳わからず、ちょっといじってみたら色が変わった
きっとこうやって壊してしまうんだろう・・・

    ちょっといじってみた

 久しぶりのデジイチ6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク