美玲とデート♪

ちょっと計画している事があって、その打ち合わせ。

初めてのカフェ、ビッテさん
通り沿いではあるけれど、緑がいっぱいでそんな感じはしません。

ビッテ

ランチ食べて、パフェ(あ、写真ない)食べてゆっくりおしゃべりしてきました。
 ランチ

わんこおやつもいただけました わんこおやつ

  
ひさしぶり♪


美玲、毛が本当にふさふさになってきて、我が家にいた頃のイメージとはずいぶん変わってきています。
うちにいた時はハゲハゲだったもんねぇ(笑)
それに、体つきもしっかりしてきていて、別のわんこのようになりました。
このマナーベルト、うちにいた時は大きすぎてマジックテープが回りすぎたけど、今じゃこれ(笑)

みれい1


耳の立ち位置がもっと上だったらパピヨンになれたかもねーと話しながら、
でも、しっぽは間違いなくキャバです(笑)

みれい

ぱぴ

カフェにいても、とってもイイコにしていられるし、本当に癒し系の美玲。
去年のお盆にボスが保健所から保護してくれた子です。
美玲の赤い糸の先はどこにつながっているのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク