FC2ブログ

下半身不随のパピヨン、チェルちゃん

先日来、書いてます下半身不随のパピヨンちゃんのことです。
一応、私も車椅子を作ってくれるところに、問い合わせのメール(お値段とか納期とか)をしました。

先方さんからはとても丁寧なお返事を頂いているものですから、ずっと気になっていて、このままでは失礼かと思い、
預かりさんと連絡が取れないまま、里親募集から削除されてた旨を伝えましたら、
前に私がメールをした際、初めてたくさんの子達が、里親を待っているという現状を知られたようで、この「いつでも里親募集」をリンクさせて欲しいというお申し出がありました。

「いつでも里親募集」の管理人さんは、チィの時にもお世話になり、いつでも本当にすぐ対応してくださる方です。
このチェルちゃんというパピヨンに関しては、他の方からも預かりさんと連絡が取れないとの問い合わせがあり、管理人さんからも連絡をしたのですが、やっぱり連絡がないので、管理人さんの方で削除されたそうです。

という事で、このチェルちゃんがどうなったのかわからないままです。
ショックです。
いい里親さんが見つかったのなら、諦めもつきますが・・
もしかしたら、勝手な言い分かもしれませんが、こういうのってどうなんでしょう?
ネットで見て、心配してる方も少なくないはずです。
一時は預かりさんに何かあったのかな?とも思ってみましたが、
かれこれ1ヶ月近く、やっぱり何らかのアクションはおこしてほしかったと思います。

そして、こちらの管理人さんからのメールには、もし可能なら、下記の子の力になってやってくれませんか?と綴られていました。

http://satoya-boshu.net/d2-10095.html

まだまだたくさんいるんですね・・・
どんな経緯でこうなったのかはわかりません。
でも、間違いなくこの子は「運」が強い子だと思います。
私で何か力になれるのか、預かりさんにメールしてみました。
この子の足は治る可能性があるのかな・・





「犬のお願い」の歌詞に

みんなが楽しく笑ってるとき、一緒にはしゃいでいいですね

誰かが涙を流してるとき、黙って隣に座りましょう



この「誰かが涙を流してるとき・・」
この部分を聞くたびに涙がでます。
彼らの素晴らしいところです。
一緒に笑い、一緒に涙することができる。

こんなに素直な彼らを、どうぞ捨てないで。どうぞいじめないで。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク