お久しぶりのももちゃん。初めましてのねねちゃん

ももちんマムさんご一家が、しばらくこちらを離れるというので、久しぶりにみんなでランチしてきました。

場所はこちら。 IMG_0174.jpg

前から一度行きたかったお店です。
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてきましたよ。

ランチ2 ランチ1

ランチ3

ランチ5 ランチ4 

ランチ7 ランチ6

ランチ9 ランチ8


ちょっと暑い日だったけど、午後からは風があったから過ごしやすかったかな。

はるちゃん
はるちゃん

銀ちゃん
銀ちゃん

結ちゃん
ゆいちゃん

ももちゃん
ももちゃん

うららちゃん
うらら1
うらら

かのんちゃん
かのんちゃん

茶々ちゃん
ちゃちゃ
ちゃちゃ1

ハッピーちゃん
ハッピー

パピ
パピ


  パピかのん


ももちゃん、茶々ちゃん元気でね。
また会おうね!

ももちゃちゃ

ももちゃちゃ1



帰りに遊びによってくれたハッピーで遊んでみました

はぴこで遊ぶ

             遊ぶ2

       あそぶ1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク