遊んで疲れるって。。(^_^;)

先日、二度目の丹後半島の旅をしてきまして、
特にハードな旅ではなかったし、運転はすっかりお任せだったのに、疲れた私。
ホント、体力が・・・・・・
今までのように無理はきかないな、とつくづく思いました。
せめて戻ってきた翌日、1日仕事を休めたらいいかも。なーんて、調子いいことも考えたりして。
(現実には無理ですね)

写真の整理ができたら載せますね。
田舎・緑を楽しんできた旅でもあります。リフレッシュしてきました。

  hubnaya.jpg


パピもいっぱい食べて、よく寝て、元気に帰ってきました

帰った日には、ネットでぽち。した布もつきまして。
さー、いつもの日常、ガンバリマス

  IMG_0994.jpg

アリスの生地は少し厚め。セキセイインコの柄はラミです。

                IMG_0995.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク