5月譲渡会、第2段!

ボスからの伝言です★

お友達ボラさんの譲渡会に
参加させていただきます\(^o^)/


5月31日 (日)
AM11:00〜PM3:00

Dog Planning
岐阜県土岐市泉町河合236-1



新しくできたお店です。
トリミング、ホテル、トレーニング、をしてます(^^)

我が家からの参加メンバーは、
普段譲渡会には参加できない…

セントバーナード・ハイジ



そして。
譲渡会場は交通量の多い国道沿いなので、
万が一店から脱走されたら確実に死にます。
なので、
100%脱走の心配のない
ところから選抜♪

ブルテリア・ことりちゃん


ちょっとマニアックな
参加メンバーではありますが、
頑張ってきまーす\(^o^)/

今回バザーはありませんm(__)m

もし、もし、よければ、
わんこと私を応援しに
来てやってくださいませ(^^;;

よろしくお願いいたしますm(__)m

という事でした


  ボスを応援がてら、私もみみを連れて参加しようかなー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク