今さらですが~丹後半島への旅その1

ほんと、今更なんだけど、せっかくなのでのせまーす

今回の旅の目的は、
前から気になっていた
ジェイズヒルガーデン
ROHASくるみ谷 にお泊りする事。

途中、おかげさん、という古民家カフェへ寄りました。
自然を利用したランもありましたが・・
走ったのは、はるちゃんだけ(笑)
あとは匂いを集めるのに必死のご様子でした

おかげさん

おかげさん美玲
おかげさんラン
おかげさん3わん
おかげさん みれいと



ジェイヒルズガーデンさん
緑がいっぱいで気持ち良かったです!


ジェイズヒルガーデンさんは、B&B形式なので、基本は朝食のみ
でも、この朝食が又豪華で。パン、おいしかったけど、食べきれなかったのが残念

              1432297020236.jpg
          1432297019000.jpg

              1432296943305.jpg
                  1432296942168.jpg

正面の風景、すごくないですか

   1432297021373.jpg

   
夜は、炭火焼とか頼む事もできるけれど、私達はカフェメニューで。
カフェメニューだと、お部屋まで運んでもらえます。

 ジェイズヒルガーデン

お部屋の中
   入口
   天井  天井
小窓  窓
ロフトがあります。ロフトから下をみたところです。ロフトから

カフェメニューをいただきました。
ドリア カフェメニュー
私が大好きなメニューですね。


はるちゃん

IMG_0826.jpg


ガーデン

    J5
        J4
      J3
    J2
          J1
            J


宿泊先を選ぶにあたって、ポイントは
わんこと一緒に食事ができる。
部屋から自由に外に出入りできる。
なおかつ、
部屋数が多くないところが好きですが、そういう意味ではピッタリのところでした
おまけにとてもリーズナブル

出入りに気を使わずに済む点、とてもよかったです。
みんなぐっすりでした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク