明日は各務原で譲渡会です♪

お天気が下り坂なのかな?
今日はかなり過ごしやすい日でしたが・・

Nekoさんからはおやつが届きました!
今回は新作で、甘酒入りだそうです。
Nekoさんは思ったようにできなかったので・・と
明日、スタッフで味見してみようかな

  IMG_1015.jpg


毎度ギリギリまで頑張ってますが、
今日できたのは、
ランチョマット。
セキセイインコ柄がかなりかわいいです

38*34くらいの大きさです

画像アップするとなぜか縦になる  ラン著マット
  
    IMG_1002.jpg


こちらは形はスモッグですが、背中と袖部分、レース地で、あとはご覧のとおり、ピーターラビットです
丈は27センチと31センチです。

pr 

pr1  pr2


こちらはキャミ。背中部分はレース地です。
丈が両方とも、22センチくらいです。

IMG_1007.jpg

    IMG_1009.jpg


この間、ネットでぽち。した布たちは、水通しをしてこんな事になってました

  IMG_0999.jpg


明日は、ぜひ、各務原のBaaBeeBooさんへお出かけくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク