使用済切手・書き損じはがき集めています

まず、昨日の譲渡会、本当にたくさんの皆様に来ていただき、感謝いたします。
バザー用品を寄付していただいた方、わんこさんにおやつの差し入れをくださった方、
いつも本当にありがとうございます。

いいお話のあったわんこさん達もいて、結果どうなのかな、と私もドキドキしています。
嬉しいご報告ができますように

譲渡会の様子は、写真の整理ができしだい・・といっても、あまり撮れてない感じがします
頑張ったんだけど、会場が少し暗いので、私のカメラと腕では・・・


今日は、使用済切手集めています、のお知らせです。

IMG_1259.jpg


少しでもかまいません。
チリも積もれば山となります。

私はお友だちのミクさん に送ります。

以下、ミクさんのブログから。




集荷月は5月と11月、年に2回の活動ですが、今回で24回目^0^

  と、言うことは、この活動を始めて もうかれこれ12年になるんです。

動物・地球・子供達のために集めて出来るボランティアです。

 年に2度の集荷をさせていただき、当方で分別おまとめして寄附させていただいております。

ご協力者の皆様、興味をお持ちの方、是非、ご参加の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひとりひとりは小さな力、でもみんなで力を合わせれば必ず大きな力になると信じて続けておりますので、どうぞ宜しくお願いします。


○使用済み切手・書き損じハガキ →動物ボランティア

 犬猫の野良ちゃん達を減らしていくために、去勢・
 不妊手術費・怪我・病気の治療・ワクチンなどの購入

●使用済みテレフォンカード・プリペイドカード→地球のためのボランティア
  
 緑化のための植樹活動や苗木購入費
  
◎ベルマーク→児童福祉
  
 小学校の備品購入協力



皆様のお気持ち、お待ちしています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク