譲渡会のご報告~

入口に、保護わんこさん達が載っているパネルをおかせてもらっています。

募集中」


まずは、参加わんこさんのご紹介から

小型チーム バラバラ


仲間うちで大人気のレイチェル

レイチェル

ヨーキーさんの血が入ってるかな?
顔はマルチーズっぽい気もするけど
ともかくかわいい、と大人気です


リンダ
おとなしかったけど、普段もこんな風なのかな?

リンダ11

リンダ


チワワ・桃花(ももか) 桃花

チワワ・紫花(すみれ)と桃花
ちわわ^ず

一緒に保護されましたが、二人揃うとなかなかワルらしいですよ


パピヨン・なつめ
左目は多分見えてないと思いますが、とっても元気です

なつめ


S姉ちゃん預かりの秋田犬みやび
 みやび

とってもいい子ですって。他のわんこさんとのもめ事もないようです


モッピー
預かりさんはオジーさん。
イイコに変身中です
緑のバックが生えますねー

モッピー11

モッピー


ジャック
なかなかカメラ目線をしてくれませんが、そんなシャイな所がかわいいジャックです。
・・・預かりさんはピクルスさん。ピクルス宅では「まつ」と呼ばれているそうです

ジャック

ジャック111


chaiさん家代表・のんちゃん
あのビビリーだったのんちゃんが、かなりの変化を見せています。
預かりさんに向ける笑顔がとてもかわいいのでーす

のんちゃん

のんちゃん11

のんちゃん111


新入りのフランソワ
湊そっくり。湊をちょっと小さくした感じかな
当然、とってもかわいいのです
預かり先が、じゅりママさんへ移動です。

フランソワ


うららとはるの母さん預かりの美玲
ほんとに、性格はピカイチ
お薬代が最初からかかってしまって申し訳ないですけど、それ以上に癒しをくれる子だと思います。
お散歩も大好きですよ。

みれい


サマーカットがとっても似合ってるバンビ
ますますかわいくなったと思いますがどうですか?

バンビ


ポメラニアン・ジーナも遊びに(笑)来てくれましたよ
うるふのままさん宅に滞在中のジーナも家族募集中です
この写真見てると、とってもおとなしそうですが・・・・・・・・・ だそうですよ

 ジーナ

ジーナ11


我家のみみ
朝から吠えてて・・チャイさんに喝いれられてからはとってもおとなしくてイイコにしていました。
ずっと吠えてるの、疲れちゃうからね。
どんな時にもどーんと構えていて欲しい。と私は思ってます
みみ、ガンバレ!

みみ




私達もランチをいただき、新発売?のデザートもいただきました
  ランチ

          新発売


会場内には各種のパンフレットがおいてあります。
ご自由にお持ち帰りください。

パンフ

大人気のおやつ、残ったら買おう、はナイです
マグネットもエコタワシも人気です プレゼントにもいいですよね

おやつ

いただいたお洋服たち。ありがとうございます
こちらは1枚500円、2枚800円、3枚1000円。それ以上は1枚300円となります。
中には新品もありますので、探してみてくださいね。

バザー服

あれ?私も参加のともnet服の写真がナイ
ま、そんなものですね
こちらは1枚1000円です。
お洋服の他に、マット、スヌード、マナーベルト、スリングなどあります。


  この日の売上げ

    ともnetオリジナル作品売上げ    66,000円

    バザー用品売上げ           16,370円


いつもいつもご協力いただき、本当にありがとうございます

保護わんこ・にゃんこの医療費に、大事に大事に使わせていただきます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク