遊びに来てくれた卒業生・お友だち編

朝から来てくれた恋君・来夢君

ママさん達から、とっても素敵なカフェ情報ゲット!
一緒に名刺もいただきましたー
もらったの3枚目(笑) でも、かわいく撮れると名刺にしたくなる気持ちわかるー

レンくん

らいむ


ノエルちゃんご一家
この日は甥っ子さんも一緒で、ノエルちゃん、満足気なお顔してました

ノエルちゃん

ノエル

モカちゃんはサマーカット!
サッパリしたね。うん・・・ちょっと丸くなったのがバレちゃったね(笑)
パピももう少ししたらサマーカットしてもらう予定でいますよ。

モカちゃん

モカちゃん1

あれ?あれ?リボンちゃんの写真がありません・・・
ごめんなさい・・・


ポポちゃん
黒いわんこさんは特に撮りにくいー
なんだけど、横顔だけどなんとか、かな。

 ポポ

妹分ののんのんちゃん

のんのん
お兄ちゃんより強そう?(笑)


ポピーちゃんとまなちゃん

ポピー・まなちゃん

ママさんが写真をとても楽しみにしてくださっていて・・
後姿でも嬉しいです!なんてお言葉をいただいてます。
その気持ちもすごくわかります
ポピーちゃんとまなちゃん、微妙に動くのでいつもまともに撮れず、でホント申し訳ないです。
またリベンジしますね
カート姿がすっかり板についたポピー・まなちゃんでした


ロメオ君ご家族とお友だちかな?
近くで撮ったものはみんなピンボケなりー

ロミオくん一家


セナ君
セナ君、相変わらずの美形です。
ママさんはいつも保護わんこさんへのおやつをバザー用品を持ってきてくれます。
でもって買い物してもらって・・申し訳ない、といいつつ・・ありがとうございます

セナくん


やよいとおーちゃん
おっきなやよいにびくともしないおーちゃんにビックリします

みやびとおーちゃん


カリンちゃんとデンデ君
パパさんの傍で余裕のカリンちゃんと、じゅりママに抱かれたデンデ君

かりんちゃん

でんでくん

スリングに入ってる姿なんて、めっちゃかわいかったです
カリン・デンデママさんは、今、アニマルコミュニケーションのお勉強中です。

スリングインのでんでくん


おーちゃん
おーちゃん
ちくわ君もちゃぷまる君もかわいかったのに、まともに写ってる写真がなくてごめんなさい


うめちゃん
久しぶりのうめちゃん
両目が見えないので、歩くのも苦手になっちゃったみたいだけど、この後、元気にお散歩していましたね。
お日様にあたるのもいいんだよー。また遊びに来てくださいね。
いつも頂きものしてすみません。ありがとうございます。

うめちゃん


うるふ家ご一行様+ジーナ

4ポメ1

4ポメ


お友だちにもたくさん来ていただきました。
写真を撮れなかったお友だちもたくさんいて、とても残念です。

背中にハート。かわいいですね。
 背中がハートです

暑いからかな。とてもユニークな姿でくつろいでくれました。
踏んじゃいそう
ユニークでしょ


おっきなわんこさんがゆったりとしてる姿って素敵ですね。
憧れます
お友だち3

お友だち2

お友だち1

お友だち

すっかりくつろいでおなかまで出してくれました。
えおちゃん


写真のできが悪くて、本当に申し訳ありません。
きょろたんさん がとてもきれいに撮ってくれてますので、ぜひそちらをご覧ください




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク