気持ちだけでは・・

かなり前の話ですが。

ちゅうさん とこで見て、つい、ぽち。しました。

True Sieeper

ぺっちゃんこ


とってもコンパクトになっていましたが、袋から出したら立派に大きくなりました(笑)
もちろん、この折り目も一晩でなくなりました


広げてみたら

見た目、ふつーのスポンジ風。
この薄さでいいのか?と思うくらいに普通なんだけど、寝た感じはなかなかでした。
私は柔らかいのが苦手なので、ちょっと心配したけれど、体が沈む事もなく、気持ちよく寝れました。



暑くなってきたので、パピは私の腕枕は要求しませんが、
「枕」は気に入ったようで、寝る時は別のところにいても、気づくと頭を枕に乗せて寝ています。
(暗くてわかりにくいですけど)
私に背を向けて、ね

昔は私の方を向いて寝てくれてたんだけどなー と私は未練タラタラですが。現実はこんなです。

1434013919401.jpg




あちこち不具合が出てくるようになり、年を取るってこういう事よね、を去年からつくづく実感中です。
でも、仕方ない事かな、今までン10年も頑張ってくれたんだから、修繕も必要ですよね。
という訳で、体もちょっといたわってあげないとと思ってます。残念だけど




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク