みみ、預かり先が変わりました。

みみが、日曜より chaiさん のところへ移動しています。

私がいくら頑張ってもこれ以上は難しい(みみったら、チャイさんのいう事はよく聞くんですよ・・・)と感じていた事、
私の首の調子が悪くなってきた事もあり、チャイさんにお願いしました。


我家へ来る前を入れると、保護生活7か月以上。
乳腺腫瘍もあったので、長くなるのは仕方ないと思いつつ、
ビビリなみみに、早く落ち着く先を見つけてあげたいと思ってました。

チャイ家では、我が家にいた時よりずっとおりこうさんに過ごしているようです。

中途半端な形で、みみにも申し訳なかったと思っていますが、
結果よかったね!と言える日が早く来るように、みみの家族探し、全力でサポートしたいと思っています。


我家、昨年のお盆明けに美玲が来て以来、我が家にしては珍しく、続いて誰かがいました。
久しぶりに静かな時が流れています。

パピ、日曜は気づかなかったようです。
月曜の朝、散歩に行く前にみみを探してました(笑)

あれ?あれ? って感じでしたが、遅いですね(笑)

それからはめっちゃ張り切ってます。
散歩もどんどん歩くし、本当に久しぶりにおもちゃを持ってきて遊んでいます。

もうすぐ14歳。少しの時間、パピとの生活を大事にしたいと思います。
ワガママですみません。
チャイさん、みみの事、よろしくお願いします。

バナーを貼ってくださっている皆様、お手数かけますが、リンク先をこちらに変更お願いします。
            
        http://ameblo.jp/dogood8/


みみに早く家族が見つかりますよう、応援よろしくお願いします


ウルフママさんが撮ってくれた写真です。無断借用

o0600040013325523465.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク