のんちゃん・ピート・フランソワのバナーができました♪

最近はお願いしなくても、催促しなくても(笑) バナーができてて、私の方がビックリしています。

いつもわざわざ書かなくてもいい、って言われてるけど、裏方作業を頑張ってくれてる みすずさん ありがとー


     o0181008213323162202.jpg

じゅりママさん とこの預かりっこ フランソワくん

ちょっとシニアだからおとなしいかと思いきや、なかなか元気なシニアさんみたい

リンク先はこちらをお願いします  http://jullypamad.blog86.fc2.com/



chaiさん とこの預かりっこ ピート とのんちゃんもできてます。

て、のんちゃん、残念ながらトライアル中
でも、載せておきますねー のんちゃん、ガンバレ!って意味で。

     o0179008413322349652.jpg


ピートもシニアですが、お散歩に連れ出されるなど(笑) 刺激的な生活を送っています。

     o0180007813322349653.jpg


リンク先はこちらをお願いします http://ameblo.jp/dogood8/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク