ドッグプランニングさんでの譲渡会

31日の日曜に 初めての場所、土岐市のドッグプランニングさんで行われた譲渡会、
地味ながらアットホームに終了しました

普段はトリミング、ホテル、トレーニングをしています。

dog planning


IMG_1363募集中

ひろーい場所をもらって、のんびりゆったりのハイジ。

ハイジ1

ハイジ

ハイジとジェシカ
ハイジとジェシカ

ことりちゃんはほとんど寝てました(笑)

ことりちゃん
でも、時にはアピール
ことりちゃん1


ジャックも参加。クレートの中でも余裕でイイコ。

ジャック

ジェシカ

ジェシカ2

ジェシカ1


ジーナも参上  ジーナ

もちろん、この方たちも

 ウルフ家1
ウルフ家


みみもいたんですけど(笑) じみーにふちっこ。クレートイン。
おまけに写真撮ってない


そうそう、新入りさんです。

新入りさん

ブランも、もんちゃんも遊びに来てくれましたよ

 ブラン

もんちゃん


子猫ちゃん、成猫ちゃんもいます。(ドッグプランニングさんの保護猫です)

 IMG_1375.jpg

    IMG_1368.jpg


また譲渡会をする機会があるかと思います。よろしくお願いします!

場所は19号線沿い、

  ドッグプランニング

19号線って、場所によってはUターンできる脇道もない、という不安のもと、瑞浪まで高速で行って戻ってくるという安全策をとりましたが、名古屋からはお店を右に見て、行き過ぎると信号のある交差点があります。
今度はこれで行ってみようと思います。
帰り道、土岐アウトレットにも寄れますよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク