川の勉強会・OUTDOOR PICNIC」

岐阜県美濃加茂市で開催されるイベント、
「川の勉強会・OUTDOOR PICNIC」に 参加させていただきました!

ともnetには縁のないイベントですが、

ブランプリュスさん

アートクラップさん

犬好きの二人が立ち上げてくれた スマイルワンコ部
ちょっと縁があって、お声をかけていただきました。

パネル

美濃かも2

美濃かも3

パネル1


こじんまりしたイベントではありましたが、
おしゃれな雑貨のお店とか、
座る所もあって、食べるものもあって、私達、ゆーっくりおしゃべりして食べて楽しんできました。

美濃かも

美濃かも1


譲渡会っていうと、やっぱり犬猫に興味ある人の集まりになりますが、
こういうイベントだと、特に興味のない人達もいる訳で、
そういう人達にも、保護犬の存在を知ってもらう機会をいただけてよかったと思います。

ブランプリュスさん   
アートクラップさん 、お誘いいただきありがとうございました!


川遊びを楽しんでいる子供たちもいましたよ
     ・・私ったら、あのボート、どこかでUターンして戻ってくるんだと思ってました。
     な訳ないですよね

  ボート


あんずちゃんあんずちゃん1

シェリーちゃんシェリー

かわいい肉球ピンをゲットしてきました

        肉球ピン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク