お誕生日前日祭♪

先月の譲渡会で、きょろたんさん
BaaBeeBooさんにお願いしたバースディケーキがあまりにもおいしそうだったので、
ちょうどパピの誕生日が近かった為に、お願いしちゃいました!

(6月7日、無事に14歳のお誕生日を迎える事ができました。今は一緒にいてくれる事に感謝する日々です)

お誕生日に一日早い6月6日、きょろたんさんにお付き合いしてもらって、BaaBeeBooさんに行ってきました。

せっかくだからと、まずはモーニングから

モーニング♪

BaaBeeBooさん近くにあるコナ・カンテさん
もう大満足なモーニングをいただきました!

アイスコーヒーの氷、コーヒーを凍らせてあります。
溶けてもおいしく飲めますよね

アイスコーヒー

       モーニング

  モーニング1

室内わんこOK テラスもありました(写真撮ってくればよかったー)
ぜひ、又行きたいお店です。

お付き合いしてくれたのは、絶対カメラ目線しないぞ!(笑)のしーちゃん。
 しーちゃん

れんげちゃんは平気だね。でも、視線の先は・・

レンゲちゃん

もんちゃんも来てくれましたよ

もんちゃん

もちろん、こやつも一緒です

パピ0606

パピ0606-1


この後、BaaBeeBooさんに。
モーニング食べてすぐにランチって(笑)

ランチ1

ランチ


ケーキはこんな風にできてました
私がちっちゃいのを二つ、とお願いしました。

ケーキ

ローソクつけて

ローソクつけました


味見中です パピ0606ケーキ

ケーキ♪

ぺろ


クッキー部分は人間用です。
朝から夕方まで食べておしゃべりした私達でーす

お付き合い、ありがとうございました

3わんず

くつろく3わんず


おまけ(笑)
ケーキ♪1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピさん
お誕生日おめでとうございます
うまうまのケーキ良かったですね
これからも長生きしてね

*まーくんさん

いつもの事ですが、ご無沙汰しています。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ますます甘やかしそうな気がしていますが・・
でも、、わがままでもなんでもいいから、少しでも長生きしてほしいと願っています(#^.^#)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク