ヨーキーmix?・レイチェルの家族募集です☆

最近、すっかりサボっていた、ボス宅の保護わんこさんのご紹介です。
ちょっと前の新人さんからいきますね


ヨーキーmix? ♀ 5歳くらい
レイチェルです


かなり汚い状態で保護されました。
お尻にはウンチがいっぱいみたない
きっと外飼いだったんでしょうね・・みたいな感じだったそうです。
今はとってもかわいく変身しています

  rei1.jpg



ヨーキーmixって感じの風貌ですが、毛は抜けるようで、体重は5キロくらいあります。
尻尾も長いです。

大事な事ですが、
右前脚が 多分、事故か何かで骨折してそのまま放置、それで骨がそれなりにくっついてしまったようで、
ビッコをひいています。
今から手術ができる状態でもなく(治る保証もないため)
レイチェルも痛みはもうないようなので、このままとなります。

くわえて後ろ足がパテラです。
前足も後ろ足も、となるとかなり不安ですが、後ろ足のパテラはレイチェルが自分ではめる事ができるようなので、
このまま様子見をします。

今後、生活していく上で、段差とかに気を使っていただけるご家族、
また、サプリなどを試してみても、とおっしゃっていただける方がいたら嬉しいと思います。

スタッフ仲間ではとても人気者です
かわいいレイチェル、よろしくお願いします。

 rei.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク