FC2ブログ

SOS どうぞ力を貸してください

先日、緊急SOSとしてお知らせしました、アークエンジェルさんが関わっている現場は、広島ドッグパークです。
詳細が明らかになってきました。ご覧下さい。

アークエンジェル


今、物資も資金も不足している状況ですが、
なにより必要なのは、現地広島の現場を手伝っていただけるボラさんです。
お近くの方、どうぞ宜しくお願いいたします。
少しでもお手をお貸しください。

全頭放棄、今の場所も使わせてもらえる事になりましたが、
写真でご覧いただければわかるとおり、ひどい状態です。
こんな状態で、いつから?ご飯は?お水は?
彼らを道具としてしか見ていなかったのでしょう。
ひどい・・

少しの時間でもお手伝いいただければ、きっと助かる命があるはず。
どうぞお願いいたします。
彼らに人の手のぬくもりを教えてあげて下さい。
このまま、人間不審のまま逝かせないで・・


スタッフの皆さん、ボラの皆さん、本当にお疲れ様です。
そして現地の子達
もう少しガンバレ!!暖かい寝床が、安らかな時間が待っているから。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ひどい

ご無沙汰しております。
私にできること少しづつはじめました。

今回は580頭近いという信じられないような数のレスキューとなったようですね。
見るだけで辛い画像です.ラリカンさんが数頭引き取って里親見つけられるみたいですね
毎回毎回人間のエゴ,商売の道具としてこんな扱いされてる動物。心が痛みます。

*ラフィキさん
こちらこそご無沙汰です。
一人一人は小さな力でも、皆が力をあわせれば、きっと何かができます。
頑張りましょう。

*litaさん
崩壊が増えるだろうと予想はしていましたが、現実にあり得ないくらいの現場が続くと、日本はいったいどうなってしまっているの?とさえ思ってしまいます。
愛護法・・甘いと思っていましたが、ここまでくるとあるの?と問い掛けたくさえなります。
いい加減にしてほしいです。本当に・・

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク