マルチーズ・とろろの家族募集です☆

マルチーズ  ♀ 7~10歳くらい
4.8キロ
とろろでーす tororo2.jpg


保護された警察でも、
収容された保健所でも、
怒りまくりの噛みまくりで、
譲渡不可だろうと言われてました。

でも、だんだん落ち着いてきたので・・・いただけちゃったんですけど

まだ会った事のないとろろ、
歯もきれいだし(白いと思うんですけどねー。年とってくると、歯石はとってあっても歯が黄ばんでくると思うんですけど)
まだ若そうと思いきや、

やっぱり歯がねー
上の犬歯と前歯がないんだそうです。溶けてなくなっちゃった?

  tororoha.jpg

おまけに乳腺腫瘍がねー

という訳で、7~10歳くらいという年齢設定になってしまいました。

今やとても甘えん坊さんになっています。
ただ、慣れない人や音には反応しているようですが

まだ避妊や乳腺腫瘍の手術と、やる事はてんこもりですが、家族募集中です

    tororo1.jpg

           tororo.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク