健康管理!

みみをchaiさん にお願いして半月。
頑張っているみんなに申し訳ないくらいに、静かな時を過ごしています。(平日は、ね)
遊んでいる時は、首や肩の痛みを忘れていられるので、休日は楽しく過ごさせてもらう、という調子いい女でございます。

週1で通っているリハビリ、
その時は気持ちいいんだけど、なかなか効果が現れなくて、なんだかね・・と思ってましたが、
先週からリハビリに牽引(これはイマイチ(笑))とウォーターベッドが増えまして。

このウォーターベッドなるもの、人生初経験
なんて気持ちいい
もうずっと寝ていたいくらいの気持ちになっています。
もし、機会がありましたら、ぜひお試しあれ。
ちょっとマンネリ化した医者通い、もう少し頑張ろうかなって思っています。


ちょっと余談でしたが、
さて、先週末ももれなく、とっても楽しく過ごし、月曜は疲れる、というパピと同じ生活(笑)
人様にお話しするような事でもないけれど、風ちゃんも遊びに来てくれた事だし、ボチボチ載せていきたいと思います。


最近、夜中ぽち。が大好きですが、こんなものも増えましたよー

会社の友達が購入していいっていうから(笑)
試してみようと思ってます。どうみても、あちこち+5以上
何よりたるんでるー(笑)
首のことがあるので、まずは腕から鍛えようかと思います
二の腕の振袖姿はちょっとね・・・

  wannda-koa.jpg


で、こちらはパピ用。 taizyuukei.jpg

前に購入した体重計、おされ~ と思ったのだけど、パピが座るには小さすぎて、滑ってしまうので乗りたがらない
今度はでかいぞ
でも、これも滑るのでお気に召さないようですが

さっそく、パピを計ってみたら、あら、希望体重より+0.05

せっかく我家に来たのだから、私の健康管理もしてもらう事にしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク