久しぶり♪

先週末、風ちゃまが遊びに来てくれました
写真いっぱい載せますが、風のかわいさに免じてお許しください


サマーカット姿もかわいくて、何してもかわいいと思わせてしまうのが、風の魅力

 風20150613

風ちゃま20150613

風ちゃま


二人で撮ってみると、パピのが大きく見えるけど、今や体重は風の方が重いです
お散歩にたくさん行ってるので(先住わんこさんがボーダーさん。同じように運動しています)、とっても体がしまってます。
それにこの尻尾がかわいいー
きちんとカットされてるんですよ

匂いかぎ

  しっぽがかわいい


スイカにはかぶりつくか?
風ちゃま、ガブリといきました。パピは好きだけど、小さくしないと食べない(笑)

1434366978910.jpg  1434367123888.jpg


この姿がマイブームらしいです。
人の腿に足を乗っけて腕の間からのぞく(笑)

1434366891020.jpg  1434366889924.jpg


こーんな普通のことがまったくできなかった風。
今、ごくごく普通のことを楽しんでる気がします。

ずっと笑顔だった風。
うん、いいお顔だよ。

1434367207754.jpg 1434367206830.jpg

1434367205572.jpg 1434367204422.jpg

1434367203422.jpg 1434367127897.jpg

1434367125879.jpg 1434367126847.jpg

       1434367124969.jpg

疲れて横になってみる。こんな当たり前のこともなかなかできなかった子です。
何しても、感動(笑) 1434366978226.jpg


風ママと私はただ、グータラ姿でしゃべりまくってただけ。
その間にいろいろな姿を見せてくれた風です。

「待て」は相変わらずきちんとできます
なぜか、私のコマンドではなく風ママのコマンドを待つパピ(笑)

1434366977303.jpg


私達の夕食は、もうすぐ期限切れー なエビチリとパエリア
冷蔵庫の中で、ずっと 早く食べろー と叫んでたシロモノ(笑)

 1434366975230.jpg


風ちゃま、また遊びに来てね

  ふう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風ちゃんのサマーカット可愛いね(^^)
いい笑顔に癒される

足に手乗っけて腕から顔出す風ちゃんもめちゃくちゃ可愛いよ~
風ちゃんはまみさんのことはずっとちゃんと覚えてるんだね
ほんの1ヶ月で噛みついてきたここあとはずいぶん違う(笑)

ちなみに・・・
風ちゃんもちろん可愛いけど、風ママのコマンドをじっと待つパピさんもかなり可愛いよ(笑)

*みゆちゃん

風は、ほんとにかわいいの。
でね、ずっと笑顔なのよ。今が幸せなんだなぁって感じる。
まだ危ういところはあるけれど(笑)、時間と愛情が彼をいやしてくれてるのがわかるの。

風には忘れられないように、くどく会うようにしてるのよ、これがコツ(笑)
チワワさんは頭小っちゃいんだから、仕方ないと思うわ(#^.^#)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク