ご無沙汰(^_^;)

BaaBeeBooさんでの譲渡会、あいにくの雨だったようで、
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

サボった私も、スタッフブログを楽しみにしています。


さて、私は何をしていたかというと、珍しい身内とのお泊りの旅、
USJに行ってきまして、痛んだ体をさらに痛めてまいりました
うーん・・若い人達に混じる旅、もう無理だと悟りました(笑)

USJ.jpg


多分、晴れ女なので、雨が降っても傘をさすほどじゃないとか、降っていても外を歩く時間帯には止む、
という感じで都合いいと思ってましたが、

今回は、岐阜は大雨、と聞きながら、こちらは晴れ。当然暑いという(涙)
(夜中には降ったみたいです。朝起きたときは曇ってましたし)
これって、入道雲みたいですよねぇ・・

夏


私が行きたかったのは、ハリポタ

ハリポタ

ハリポタ1

暗くなってきてからのジョーズ

ジョーズ

時間あればウォーターワールド(濡れるのを楽しむ目的

W1.jpg

  W.jpg


ジェラシックパークとバック・トゥ・ザ・フューチャー はメンテ中。

ジェットコースター類は苦手だけど、3D、4Kの世界には結構強いので、スパイダーマン・ハリポタ は楽しかったですね。
でも、ハリポタは結構来ます。
降りた時に足がふらつきました

それにしても、エクスプレス・パスなんてあったりして、お金さえば待ち時間が大幅に短縮できるなんて便利になりました。

訳わからん、世界にも足を踏み入れてきました

USJ1.jpg


パレードは年齢に関係なく楽しめるのでいいですね

パレード
パレード2
パレード3
パレード4
パレード5
パレード6
パレード7


今回、パピはかのんちゃんとこで初めてのお泊り。
最初の日はかなり不安だったようです。
かのんのねえさまの膝を独占し(笑)、情けない姿を披露してきたようです。
ちょっと過保護にしてしまった・・らしいです。
それでも食欲旺盛、元気にお散歩、
かのんのねえさま、お世話になりました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク