ちょっと足をのばして~

ちょっと足を伸ばして、常滑まで行ってきました

 GREENMOON.jpg

そう、こちらのカフェに行きたかったんです。
GREEN MOONさん
ドッグスペース


わんこOK、屋根付きエアコン付の別部屋があって、周囲を気にする事なく、楽しんできました。
みんな笑顔でしょ

みれい

はるちゃん

かのんちゃん
うららとみれい
うらら

パピ

ハンバーグ、おいしかったー
カフェオーレもおいしそうでしょー
わんこおやつもいただきました

らんち らんち1

カフェオレ わんこおやつ


この後、デザートを食べに 
Marieさん へ

Marryさん


デザート1 デザート


看板犬まりちゃん、すごく落ち着いてしまってびっくりです。
お転婆娘で、ママさん、かなり苦労されてましたが(笑)

まりちゃん

で、いつもとってもきれいにしてもらってて、
このトリミング尻尾の曲線の素敵な事(笑)

まりちゃんの尻尾
なにしてるのかって、ただいま、ママを見守り中のまりさんです

かと思ったら、おっさん座りだよ、まりさん

まりちゃん~(笑)


みれい~まりーさん

パピ~まりーさん

この日はかおりちゃんも来てるという事で、かおりちゃん初対面させていただきました。

首と足に腫瘍があるかおりちゃん。
とっても大変そうだけど、かおりちゃん、思ったよりもがっしりしてて、とても元気そうでした
そうだよね、せっかくのんびり過ごさせてもらっているのだから、おいしいものいっぱい食べて、ゆっくりした時間を過ごしたいよね!

かおりちゃん

かおりちゃんに会えて嬉しかったよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク