みみとはなこ♪

みみちゃんとはなこちゃんに遊びに来てもらいました

目的は、かのんちゃん にいただいた服をみみに着てもらう為。

大きさチェックとchaiさんの意向で(笑) チョイスしてもらいました
みみ、たくさんのお洋服を持ってお嫁に行きますから、よろしくお願いします

みみ♪

1436150532440.jpg


ファッションショー中。
モデルに慣れないモデルさん、ちょっとやる気が感じられないけど(笑)

   似合うでしょ?

みみファッションS

お見合い?

1436150657545.jpg

1436150709218.jpg 1436150645857.jpg

1436150601520.jpg 1436150581682.jpg


みみ、リーダー募集中です

最後にはなこ
私のタイプ~

 はなちゃん1

はなちゃん

チャイさんに呼ばれたから来ただけ。ずっとチャイさん見てましたー
あとは後ろのちっちゃなベッドに入って、存在消してました(笑)

トライアルのきまったはなちゃん。
頑張っておいでね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク