久しぶりのベッキー♪

ベッキーに会うのはいつ以来?

4年前のこの日は、土砂降りの雨。ちっちゃなキャリーに入れられて放置されていたベッキー。

センター保護され、今にも消えそうな命をセンターの職員さんに助けれ、今日でちょうど4年です。
今日は雨は上がったけど、ザンネンながら天の川は見れません。

7月7日。
この日がベッキーのお誕生日となりました。

保護された時は3キロくらいだったかな。
ボスの言葉を借りれば、ガリガリぺらんぺらんだったベッキーは、今は倍以上(笑)
ちょっとダイエットを意識する体重となりました


幸せだね、ベッキー。
本当によいこ、とママさんはベッキーがかわいくて仕方ない様子です。

べっきー2

久しぶりのベッキー

この日は、ベッキー宅のご近所、タバサママさんと一緒に、ランチしてきました。

お供はシフォンちゃん

シフォン2

シフォン1

  
お出かけしたのは、SUIT CAFE

初めてのところですが、テラスといっても室内だし、お料理はおいしいしリーズナブルで、とっても幸せな時間を過ごしてきました。

スィート

ら1 ら2

ら3 ら4

サマーカットして初のお出かけパピ

  ください。

パピ


ベッキー、またお出かけしようね

ベッキー3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク